witch's market vol.1 レポート

2013.12.17

ent.jpg

いつもはFIRST IMPRESSIONSとして、ちょこちょこ出店させてもらっていたのですが
今回はtravessia単体での参加という事でドキドキ、、、

open.jpg

いらっしゃいませ。


am.jpg

蝶のモチーフが印象的だったamiinahさん


cc.jpg

出店者さん達からも人気の商品がずらりのcigale-cigaleさん


coco.jpg

メキシコパーツも繊細なcocozelleスタイルに変身してました。


esp.jpg

Especiallyさんでは素敵なアンティークのお皿をゲットしました☆


mcc.jpg

このマーケット主催のMON Chou Chouさん
上質素材のセレクトやオリジナル物にトキメキました。


mp1.jpg

matchpointさんの美しいキャンドル
ともす時間を想像するだけで、優雅です〜
型の素材によって仕上がりも変わってくるそう。


pime.jpg

pimentさんには、にぎやかな貴婦人達がいっぱい。
一点一点に物語があるようでドラマチック。
椅子に座ってチクチク針仕事をされてる姿が素敵でした。


seed.jpg

Seed folksさんのパンはワイルドなお味で大好き。
ここのパンを食べるのが出店の楽しみの一つ!


そしてtravessiaです。

trav1.jpg

trav2.jpg

ご来店下さったみなさま
ありがとうございました。

mp2.jpg
posted by トラヴェシア at 17:57 | Comment(0) | 出店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。